出張中は、外食です。
自分で調理して食べることは、
ありません。

鍋釜を持って、鍋物をするという
強者の出張販売のプロに出会った
こともありましたが。
私はとてもとても。

今回のビジネスホテルは、
朝食はないタイプです。

なので、
今朝の朝食です。



歳をとってきて、これで十分です。

これも食べ切れません。

メインは、姪っ子がくれた

ココナッツ🥥のビスケットです。

サクサク、パリパリ、噛んでいくと

ココナッツ🥥が、広がって来ます。

カマンベールチーズ🧀は、

デパ地下で、塊を買って

切り分けて食べてます。



そのあと

気分転換にパックをすることも

あります。

お洗濯をします。

手洗いで、部屋干しです。

洗濯機におまかせより

丁寧です。


早起きなので、朝が長いです。🎵

ドラマも見れます。





昨日のお昼はここでした。

そごう千葉店レストラン街が

充実しています。





ホタテといくらと生のりの

クリーム仕立てのスパゲティ🍝

でした。

まったりと美味しかったです。




チョコレートのシホンケーキも

食べてしまいました。


毎日とは、行きませんが、

デパート🏬のレストラン街で、

食事を摂ります。

お客様のリサーチです。

その土地のお客様が、

どんな会話をしていて

何に興味を持たれているか?

どなたと来られているか?

ファションは❓

リサーチします。

出張先の土地の空気感を知ることが

大切と先輩に教わりました。

それからは、節約節約と言って

社員食堂だけでなく、

お昼🕛の定時に食事を摂ります。

お客様もその時間は、食事を楽しんで、

売り場には、来られません。

その後に売り場に来られます。

ご一緒の行動サイクルを取るのも

先輩に教わりました。


外商さんが、お客様とランチ🥗を

しておられました。

お買い物たくさんして

おられました。





参考までに、⇧

全て制覇したいです。



おかげさまで、今回は、販売が、

好調です。


気が小さくて、心配性なので、

怖い😨ぐらいです。


お仕事、営業、お商売ですから、

販売目標を提示されます。

7日間催事の3日目に達成しました。

こんなことは、5年間、

デパート🏬催事に参加してきて

初めてです。


せっかくなので、

良い時ばかりではないのですから、

怯えずに、

しっかりと喜びましょう❣️



今日も良いお天気です。
過ごしやすい季節です。

そごう千葉店 9F
  職人長屋
HINA-textile-stadio

5\20(月)までです。

宜しくお出かけください。



そのあとは、札幌三越に

お邪魔します。

宜しくお願い致します。


今日の一点










今回も、リバーシブルの2部式

飾り帯のお買い上げ、また、

お選び頂いた生地でのお誂えも

ご注文くださいました。

丁寧に制作させていただきます。

ありがとうございます。