朝食を食べ始めたら、口の中
上顎に違和感❗️
右上、少し痛い❗️

困ったな❗️

検索すると、、
ストレス⁉️
またですか、お得意の

コロナ⁉️
えーそれは、困る😅

歯科的な問題⁉️
予約は、5/29です。

食べれないわけでは、ありません。



荷造りその他が忙しくて

気分転換も兼ねて

また行きました。





マンドゥとは、こういうもの

なのですね。

この前も気になってたので。

皮は、もちもち、中身は、

お肉と野菜。

付けダレがなかなか良い🙆





今日はソルランタン❓定食

お出汁がいいのですね‼️

スープ🥣🍲が美味しい。

もちろん牛肉もいい仕事してます。




韓国おでん🍢

水キムチ

ギョン

どれも気になります。

美味しいんだろうな⁉️

全て制覇したいです。

ありがたいことに近いです。

歩いて5分です。



ストレスに打ち勝つ‼️とは、

あまり言わないかな、❓

ストレスに負けてしまって、は

言うかな❓


でもプレッシャーに打ち勝つ

乗り越えるは、良く言いますよね。


何事もストレスではなくて、

乗り越えるべきプレッシャーと

捉えよう‼️

と、こう思います。


食べると切り替えてられます。

単純な私です。



京都地方、昨日の夕方から

ずーと雨☔☔☔です。


今日は、夜🌉に、そごう千葉店の

搬入です。

午後から京都を出ます。


しかし、常時飲んでいるお薬が、

出張途中に切れるので

午前中は、

内科に行って来ます。

忙しいです。

安心のための検診も受けます。


上顎の痛みも相談して来ましょう。


雨の中を☔☔☔️

行ってまいります。


今日も無事に1日が、

過ごせますように‼️

楽しいことも起きますように‼️



今日の一点




ベーシックな配色ですが、

大きなワンポイントの花柄に

力があります。

存在感のある

トートバッグ👜です。


では、お読みいただき

ありがとうございます。