なかなかの出来栄えと
グレード高くできたぞ‼️
と、思ったのですが。

顔映りの悪い子でした👎

写真より実際に会った方が、
『綺麗なのですね❗️
ハンサムなのですね❗️』
と、いう人いますよね。
そのタイプのバックです。


残念です。









内布は、これ⬇️を使いました。





このシリーズ大きさ形を変えて後、

2つつくりたいのですが。


ですが、

今日から2日間は、書類整理、

提出書類の製作をします。


それが終わらなければ、製作は、

しないと自らに課しました。

そうやって、

『好きなことができないぞ‼️』と

プレッシャーをかけないと

事務仕事をしない私です。


見通しがつかないうちは、

お菓子🍭🍘🎂もなしと

ストレスもかけないとダメかも

しれません。


とにかく、今、この時に、

絶対にしないといけない

苦手な事務処理📑です。


頑張りましょう‼️


今日から4日間は、

カレンダー🗓️は、連休ですね。


お休みの取れる方は、

お楽しみください。


私は、ぼちぼちと楽しみを

見つけて過ごします。


京都、お天気は、どうでしょうか⁉️


連日、観光客で、ひしめいています。


気をつけて、お出かけください。




2時から目が覚めて👀

眠れません‼️

今は、4時半です。


Netflixでドラマを見ましたが、

まだ、眠くなりません。


それで、ブログも書いています。

早い時間ですみませんが、

ブログに流します。


個人宛には、後ほどにします。

迷惑ですからね。


では、失礼します。