京都は、

一日中、雨のようです。☔️☔️


ジェイアール京都伊勢丹さんの催事

2日目です。

1時間早く、会場に来て、

事務仕事してます。


左にある白いケースは、

ワイヤレス🛜イヤホン❣️


買いました。


前回の名古屋催事で、革のバックを

販売する若い人にセットして

もらいました。


朝バスの中で聴いてます。

快適です。

やはり今は、これにハマってます。

この曲

Grown Ups

大好き💖です。


韓国🇰🇷言語で、歌えたらと

大それた夢を思い付いて

しまいました。


雨のバス🚌の車中は、混んでて、

座れましたが、ブログを書くのは

無理でした。


今、ゆったり、音楽を聴きながら、。


何処で気を抜かないと。

プレッシャーに押しつぶされて

しまいます。


心の自己管理、自己調節です。


では、今日も1日、

元気に励みます。



京都・ジェイアール京都伊勢丹

      職人展



宜しくお出かけください。

お待ちしております。


HINA-textile-stadio