この頃、悟りました。


年をとったから?



幸せは、勝手にやってきてはくれない。


いえ、いえ、やってきてくれてるのに

気がつかなかったり。


小さいからと、種類が希望していたのと

違うからと、気がつくこと拒否してる。

生意気に💁‍♀️


幸せは、自分で作らないと。

偽装しないと⁉️と、

気が付きました。。


しっかりと、どんなに小さくても

極端にいうと、不幸も幸せに

塗り替えないと。


そうしているうちに、

小さな、大きな、幸せを

感じ取ることができるようになる。

謙虚に❣️


辛いこと、悲しいこと、不幸なことを

幸せに置き換えられるように

まで、なるのかな❓



そのためには、練習・訓練も必要⁉️


歳をとってきて、そのコツが、

少し分かるようになって

きたと、思います。


そんな、カッコの良い‼️

違うかもしれません。‼️



ある日突然、足🦵を投げ出して、

いやだ、もうダメそんなことやってられない。

と、言うかもしれないけど、

爆発💥🤯してしまうかもしれませんが。


今のところは、おかげさまで、

平静を保って幸せ作りを

努力しています。


今日から

 ジェイアール京都伊勢丹

     職人展

搬入・展示をすませました。












明るくて見やすいコーナーになりました。


久しぶりに会った

他の出展者さん

お仲間さんからも

『バージョンアップしたね❣️』と

嬉しいお言葉。


いつも通り、会期前日は、

緊張から逃げたくなるのですが、

胃が、お腹が痛くなるのですが。


その言葉に、


幸せになれました‼️


では、今日も1日、

丁寧に励みます。


幸せになります❣️


宜しくお出かけください。