名古屋・星ヶ丘三越さんでの催事は

おかげさまで、順調に進んでいます。

本日、3日目になります。


喜んでいただける、

『綺麗ね‼️可愛いわ🩷、

こんなの初めて見たわ❣️』

と、言っていただけると

大きな喜び、販売は、作ることと

違った意味で、私にとって

至福の時です。

ありがとうございます。


そして、毎日のビジネスホテルの

暮らしが、快適です。

広めで、清潔なお部屋です。


デパートから帰るとすぐに

旅人の湯♨️という大浴場に

大抵1人です。

ジェット水流が出ているので、

重たく少し痛くなってる足腰に

当ててほぐすことが出来ます。


朝食も充実してます。






毎日、少しずつメニューは、

変わってます。

昨日は、きしめん

今日は、鳥のお団子と野菜の

焚き合わせもありました。

少し取りすぎました。


面白いのはこれ⬇️




さすが、名古屋です。

パンには、あんマーガリンが。

私は、初めてです。

そんなに甘くなくて

美味しかったです。

パンが残念😢ですが。



フロントのホールには、

コーヒー☕️メーカーが。

仕事から帰って来た時

朝食後には、コーヒー☕️を

頂けます。

少し🤏時間がかかります⏳


豆を引くところから🫘するので。

今朝、本当に

お豆🫘を補充してました。


美味しくいただいてます。

家🏠にいるより快適かも

しれません。


お掃除も料理もしなくてよくて

コーヒー☕️ドリップで入れても

後片付けしなくて済みます。


確かに、出張から帰ると家事に

意欲を失います。

あれもこれも自分でしないと

いけません。


出張、よもやま話でした。



名古屋、今日は、寒いですが、

晴れています。


お客様に楽しく過ごして

いただけるように

励みます。


宜しくお出かけください。

お待ちしております。🎵