2024.3.20
名古屋・星ヶ丘三越さんでの催事は、
本日からです。

残念ながら雨模様の祭日です。

お客様の動きは、どうでしょうか?


昨日の搬入は、やはり疲れました。

それまでに、訪問着・狐🦊の完成に
気を張っていたので気持ちを
切り替えないととは、思ってました。

なんとか搬入を終えて、
ホテルに帰りつきました。

企画会社・デパートが手配して
くれているホテルです。
ルートイン系列のホテルです。

地下鉄に乗って10分今池という駅に
なりますが、清潔で、部屋も広め、
設備も整っています。

サービスも申し分ありません。

あと、お風呂があります。
大浴場とは、いきませんが、
ゆったりと足腰を伸ばして
心ばかりのジェットも出てきます。

お風呂に入って、
デパ地下のお弁当とパイナップル🍍
イチゴ🍓を食べてすぐ寝て
しまいました。

しっかりと睡眠をとって😴💤
ゆっくりと起きました。
体調は、自分で、整えないと。

このホテルの良いところは、
今まで、泊まった
ビジネスホテルの中で、
1番☝️朝食が充実しています。

地方出張では、
朝食は、もういいやと思ってしまう
ことが多いのですが、今朝は、
しっかりと朝食も摂りました。

地下鉄に乗ってます。🚇
いざ、出動です。

皆様も
お元気に
1日をお過ごしください。