来週3/20(水)から名古屋星ヶ丘三越の
職人展に参加します。



可愛いポーチ👝です。🩷




以前からのご案内の裏面❓表面❓に





現在決まっている今年度の予定を

書き込みました。


相変わらず、この手の事務作業は、

あまりの酷さに、自己嫌悪です。


広島催事の最中にも

『今、タクシーに乗って🚖

ギャラリー胡々湾に向かってます。

運転手さんに場所説明して❣️』

と、お電話頂きました。


ありがたいけど困ったことが

おきてます。


今年は、ギャラリー胡々湾での

製作販売催事は、まとめて

行う予定です。🗓️


確実なのは、8月からになります。

宜しくお願い致します🙇



昨日は、大作の狐の訪問着が、

地直し屋さんによる、お化粧作業が

上がりました。


一段と良くなりました。


あとは、金加工と狐🦊の尻尾を

胡粉でふわふわと毛羽立って

いるように描きます。




糸目の境界線が、はっきりとして

います。




わかるでしょうか❓

毛羽立っています。❣️

もう少し、今日描きましょう。

一気に描くといけません。

丁寧に慎重に描きます。




手前の蒔き糊も周りがお化粧して

シャープになったので、その強さが、

バランスが取れて

長所に見られるようになりました。

ホッとしています。😮‍💨


では、今日は、金の線描きをします。

焦らずに丁寧に致しましょう。


皆様も良い1日を

お過ごしください。💕