搬入日、1日目は、設置の移動、
飾り付けの変更があり、2日間、
力仕事と残業、早朝出勤して
いました。
疲れました。

昨日は、疲れてよく寝ました。
珍しく、連続で9時間の睡眠を💤😴
撮りました。

2日間は、お客様に楽しんで、頂き
お買い上げも頂いて、ホッとしています。

今回は、着物作りの工程も少し🤏
ご紹介できたらと思ってます。



春光は、作った作品の全てをソウコウ

という設計図を残しております。

これを今回、展示しました。


普段は、展示しないのですが、

お客様は、興味を持って

見てくださいました。




今、作っている、代表作でもあるキツネ🦊

シリーズの帯です。

ざっくりとした天蚕糸で織られた生地を

使います。

これに蒔き糊の技法も併用します。

これもご紹介できて良かったと思って

おります。










もちろん、ジャケット、トートバッグ、

2部式の飾り帯も展示しています。


ウィリアム•モリス、川島織物は、

みなさま、よくご存知です。


昨年に引き続き、好評を頂いて

おります。


今日、明日は、土日ですので、

たくさんの方が来ていただけたら

嬉しいですね。


楽しんでいただけるように

心を込めて、お客様を

迎えましょう。


しっかり寝て、食べています。


今日も

元気に励みます。




宜しく、お出かけください。


お待ちしております。💕