昨日から
最高気温が10度前後になり、
何日か、暖かい日が続く予報です。

しかし、体調が今ひとつのせいか
寒さ🥶を強く感じます。

部屋の暖房を入れて、
お布団の中で、ぐずぐずしながら
これを書いています。

昨日の仕事成果は、少なくて
これくらいです。



13点出来上がると

見応えあります。



飾り映えもしますね。



福袋型の•幸袋🛍️

製作キットも8セット

作れました。


ワークショップの開催が見えて

きました。


昨朝は、文書資料が欲しくて

図書館に行ったのですが、

お休みでした。




こんなところに❗️

こんなに小さく‼️



小さく、こんなご案内が、

書いてありました。


前もって、

開館時間が知りたくて

ホームページを確認したのですが

目につく、最初のところには、

書いてなくて、通常時間の案内

のみでした。

どこかに小さく書いてあるの

でしょう。


一月、二月は、何かにつけ、

暇になるのでお休みをとりますね。

昔みたいに受験生って

図書館で、勉強しないのかな❓


でも、

この府立図書館は、勉強📚📖

❌🆖になってますが、

それでもね‼️

やっぱり、図書館は、集中できるから

勉強するには、良い空間、

場所ですよね。

それは、さておき、

困りました。

資料をどうしよう😨








自宅から図書館に行く途中にある

パン屋さんです。


体調不良で、お弁当作りを

サボったので、昼食は、

ここのパンにしました。

ご近所では、お気に入りの

美味しいパン屋さんです。



さあ今日も

ぼちぼちと仕事します。


明日は、ギャラリー胡々湾は、

定休日です。

楽しみです。

嬉しいです。



定休日を設けたのを知って

宇治の友人が遊びにおいでと

誘ってくれました。


彼女の家は🏠、心地良いです。


グダっとします。

許してもらえる、お人柄です。

彼女の入れる紅茶は、

最高です。


想像しただけで、癒しが

訪れます。


では、それを楽しみに

今日1日を無理せずに

励みましょう。


寒いというのは、それなりに

身体に負担がかかるようです。


ギャラリー胡々湾のオーナーは、

お風呂に一握りのお塩と、

生姜をたくさん摂ることを

勧めてくれました。

実行しています。


皆様も暖かくして

良い、日曜日を

お過ごしください。