4,5日ご無沙汰してました。

こんなに大きくなってました。

拳大が、一斤のトーストの大きさに
なっていました。


親鳥と見間違う大きさです。
でも背中の産毛は、まだふわふわ
です。




皆、無事で良かったです。

今朝は、
9時過ぎの鍼灸院の予約でした。

通りがかりにパシャパシャと
急いで撮りました。

鴨の一家の朝のひと時ですね。

ヒナたちは、
何という早い成長ぶりでしょうか?
驚きです。

自然界で生きる動物は、早く
大人になるのですね。❗

無事を確認できて
嬉しいです。

では、
私も仕事に励みます。

来週、7/20(木)から25(火)までは、
船橋東武百貨店の
「日本のモノづくり展」に
出展します。

お近くの方は、是非、
ご来店ください。

宜しくお願いいたします。





トートバック、ジャケット、
力作をぜひ、ご覧ください。

お待ちしております。