崩れてます。😂



お味は、美味しいのですが。💞



取り皿変えても失敗は、変わりません。



いい加減仕事なので、上からの3層までが、
ゼラチン、4,5層はアガーで固めました。
ゼラチンが途中で、足りなくなりした。
途中からアガーです。
ゼラチン部分が崩れました。

上から
1段目 トマト🍅と、万願寺唐辛子
2段目 海老🦐と大葉
3段目 イサキの白子&真子と、大根
4段目 穴子と小松菜
5段目 茄子🍆と、山椒の実

味付けは色々です。

ソースは、千鳥酢の酢味噌に卵、カラシ
色々と調味料を足して、なぜか、
成功しました。

まあ、これだけ、食材が入っていたら
美味しくなるのが当たり前です。
でも前菜みたいなものなので
一品では、満足感はありません。
実験みたいに作ってみました。

反省点は、
固めかたが、悪かったのです。

適当では、上手には出来ませんね。

また、いつか挑戦しましょう。💞

少なくとも明日までは、これを
食べないといけませんね。

冷凍は、出来ません。

ちゃんと仕事もしています。
料理した方が捗ったりします。
製作の出来上がりは、また載せます。
見てくださいね。


では、失礼します。