布バックは、それ自体が軽いのが、
大きな利点です。



私の打ち合わせなどの時に活躍する
大型トートバックです。

これだけの書類とパソコン💻も入れて
昨日は、出掛けてました。

大丈夫です。
ほぼ、この中身だけの重さです。
帰りがけには、布テープを買いに
四条烏丸からノムラテーラーそして、
河原町まで、歩きました。楽でした。
丈夫で、軽い、布製のバックは
お勧めです。

本体は、インテリアファブリック、
内布は、ナイロンで撥水加工
されてます。
持ち手もしっかりしてます。
底鋲も打ってあります。

白黒のモノトーンで、場面を選ばず、
使えます。
汚れてきてしまいましたが10年以上
大活躍の優れものです。

これの2代目の生地を探しています。
しっくりとするのが見つかるまでは、
現役で頑張って貰います。

京都は雨になってます。
ただ、気温も下がって楽な1日に
なるようです。

では、よい連休をお過ごしください。