今日は、新しいエアコンを付けに来てくれました。

東京からの帰還者なので、マスク😷を二重にして、作業は一階でした。
わたしは、2階で、仕事をしました。

そんなに気にしなくて結構ですと言われましたが、ほとんど、会わずに、取り付け完了です。

お支払もシュシュシュと、消毒しながら、完了です。
もちろんお茶もお出ししません。

2週間ぐらい後でも良いのですよと。

でも、京都は、このところ夏日が、続いています。

若い人です。
付けてしまいましょうと。言ってくれました。

他にお願いしたいことも有るのですが、それは、急がないので、また、今度にしましょう。

全てが、なんとも気を使う、まだるっこしい、事になっていますね。

話題が少ないです。
午後からは、雨になり散歩も中止です。
今日の歩数は、100歩に、なりません。

食事は、好きなものは、続いても大丈夫です。

今朝の☕🍞🌄です。

昨日と同じです。



器が、違うだけですね❗