特定警戒都道府県、緊急事態宣言、休業要請と
私の人生で、出会うことがあるとは、思えない事態が続いています。

いよいよ、
今日から自宅待機、籠城の日々に突入します。

京都は、夜半から強い雨☔、とても外にいこうかとは、思えない、天気です。
籠るには、向いていますね。

3月はじめの地方の京都展を終えてからは、次々と催事の中止が続き、その残務処理、そして、確定申告の提出が1ヶ月延長になり、気が緩みながらの作成。
コロナの影響が、長引くことが分かってくると
それを乗り越えるための各種の申し込み書類を見極めて作成に追われる日々です。

最後の望みの綱、京都での企画展も昨日、会期途中を持って閉鎖です。

ゴールの見えない、マラソン🏃が続きます。
ドリンク🥤の給油所があったりもしますが、
時として、障害物競争の様相でもあります。

体力、気力が大切です。

絶対、絶対、絶対、諦めない❗

毎日毎日、私は、あらゆる面で進歩している。

正直にしていれば、顔をあげて、
前を向いていられる❗

もう、絶対に愚痴らない❗

笑顔= 何時も笑う。

今までであった、私にとっての名言と共に。

そして、何よりも

勇気と優しさ

を持って。

私の基本、物作りをしていきます。




何時もブログに支えてもらっています。

今日からも宜しくお願い致します。