今は、とっても煮詰まった精神状態なので、買い物途中に、新しくできたギャラリーを覗いて見ました。
リフレッシュです。



二階です。
階段下には、お花が。


階段を上って。👆が抵抗が、有って。
人見知りなので。


去年の11から、美容室😃✂️✨が、ギャラリーになっていて❓外から気には、なっていました。


赤木明登さんの漆展でした。



雰囲気のある方ですね。
昨日まで、在廊されてたようです。
シンプルな形、古い時代作品の写し、オリジナル、また、乾漆もあり、楽しませたいただきました。

美しいものを見るのは、とても大切。

心のケアー💫です。




メールで、友人が知らせてくれました。
散歩コースのしで桜が綺麗だよと。

優しい桜🌸
教えくれた方の性格です。

名前は知りませんでした。

これも良い気分転換になり、力を貰いました。

そして、👇です。





気に入ってます。

では、(@^^)/~~~、💃

つづきを。