黒蜜です

外は寒いのに 部屋の中は蒸し暑いです


日本の梅雨ですね

ってか梅雨に入りましたかしら?


さてさて

抜歯をしてから4日が経ちました

ヘミセクションってやつです


痛いっす

我慢できない痛みでは無い

だが なんとなく痛いって程度ではなく

痛い


手前の歯は多分歯根膜炎

少しずつ

いろんな痛みも治まってきてはいるのだと思いますが


当日と翌日の痛みがほぼ無かったので


心配しても仕方ないので

楽な方法をとっていきますが


今回抜歯した時期

生理中 虚血による酷目の回転めまいがおきた翌日

止血の綿?に殆ど血がついてなかったのよね

抜歯直後のうがいのときも殆ど血が混じらなかったし


あまり出血しなかったのですよ


前回の抜歯後も1週間位痛かったからなぁ


気にしないように 様子をみよう