ビアフェスで踊ってきました♪ | フラハーラウピュアレイ blog

フラハーラウピュアレイ blog

帯広フラスタジオ フラハーラウピュアレイ☆スタッフブログです♪

こんにちはルンルン

最高のお天気の中
おびひろド真ん中ビアフェスタ

踊ってきましたぁ爆笑ルンルンルンルン


サイコーのビール乾杯日和グラサン太陽ビール

ビアフェス初日に

ハワイアンデュオのパウレレさんの

ウクレレ生演奏に合わせて

踊らせていただきましたルンルン

会場は平日にも関わらず

たくさんのお客様で

チームの仲間もたくさん応援に

駆けつけてくれましたおねがいラブラブラブラブ

お外で踊るのは本当に気持ちいいキラキラキラキラ

サイコーの夏の思い出になりました太陽


パウレレのSammyさん、dollyさん

ど真ん中ビールフェスタのみなさま

ありがとうございましたおねがいお願い