イベントに向けてレッスン中です | フラハーラウピュアレイ blog

フラハーラウピュアレイ blog

帯広フラスタジオ フラハーラウピュアレイ☆スタッフブログです♪

こんにちはウインクルンルンルンルン
暖かい日、寒い日が交互にあり
なかなかいいお天気続かないおびひろですアセアセ

ですが、来週5/19(日)
HOTなイベントがありますよぉチュールンルンルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印

とかちプラザアトリウムが

Hawaiiになっちゃう1日やしの木ラブ太陽ハイビスカス

わたし達ピュアレイも

11:20〜11:50に出演いたします筋肉キラキラ

現在はゴールデンウイークのお休みもおわり

イベントに向けて

各チーム練習中ですやしの木

日曜日には全体練習も行いました筋肉


ぜひ、5/19にとかちプラザへおねがいやしの木

見て、聞いて、作って、買って

たくさんのHawaiiを感じられます爆笑ハイビスカス

会場で笑顔いっぱいお待ちしておりますチューお願い