しあわせな時間♪ part 2 | フラハーラウピュアレイ blog

フラハーラウピュアレイ blog

帯広フラスタジオ フラハーラウピュアレイ☆スタッフブログです♪

こんにちは爆笑パールンルンルンルン
吐く息がすっかり白くなってきて
上着なしでは夜は寒すぎる帯広です電球

先週に引き続き、、、
今週も贅沢でしあわせ時間を
過ごさせていただきましたおねがいラブラブラブラブ

今週は
Weldon kekauoha
2023秋・LIVE

の日でしたおねがい拍手ルンルンルンルンルンルン

ステキな歌声にうっとりラブラブラブ

癒される〜っキラキラキラキラキラキラ

Weldonさんの生演奏、生歌で

踊れるなんて!!!!!!!!

贅沢で幸せ〜っおねがいラブラブ

チームみんなとのステキな思い出が

またひとつ増えましたピンクハート

穏やかな空気と愛の溢れる

ステキなLIVEでしたおねがいおねがいおねがいおねがい

帯広でステキなLIVEを

開催していただき

ありがとうございましたおねがいお願い