レッスン後のお楽しみ♪ | フラハーラウピュアレイ blog

フラハーラウピュアレイ blog

帯広フラスタジオ フラハーラウピュアレイ☆スタッフブログです♪

 

 

Aloha星

 

夏休み明けレッスンやしの木

スタートしました拍手

 

ゆっくりお休みできたのか

みんな元気に音譜軽やかに音譜

 

はじまったと思いきやアセアセ

 

窓は全開のはずなのに

風が入って来なーーーい笑い泣き笑い泣き

 

ベーシックステップが終わるころには

滝のような汗あせるあせるあせる

 

スタジオの強力扇風機はフル稼働ひらめき電球

こまめに休憩&給水ひらめき電球

熱中症対策万全にひらめき電球

休み明け第一号レッスン音譜無事終了です拍手拍手拍手

 

そしてルンルン

 

レッスン終了後のお楽しみタイムラブキラキラキラキラ

 

 

 
熱ったからだに

炭酸がサイコーイエローハーツイエローハーツ

たまらないですラブ

 

先生ありがとうございましたキラキラ

 

 

それからそれからルンルン

 

 

快適に踊れそうなキラキラ

マウスシールドビックリマーク

 

お顔の表情も見えるし

口紅口紅も塗れてうれしいですねラブ

 

 

明日からも暑い日が続きそう晴れやしの木

残り少ない夏を楽しんで音譜

今週も楽しんで参りましょう虹

 

Satomiクローバー

 

ピュアレイ☆Facebook

 

フラハーラウピュアレイ☆HP