☆もりもりしている。。。米☆ | いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界

☆もりもりしている。。。米☆

こー
んー
ばー
んー


ぬっ☆



{7A1F88C4-5ED0-42F6-87FF-EEC405398E4C}

みてみて。

もりもり米だって爆笑


このお米は、京都にいる父から送られてきました。



ありがたゃ。


だがしかし、何故もりもり米を選んだのか。

いせが、もりもりーーっていつも言ってたのを知ってか?知らないでか?(笑)



妹子と2人で、、

うーーーん。

ねらったのかな、どうなのかな。
って、言い合ったよね。



もりもり米食べて、もりもり伸びるよお願い



いま、帰宅中なんやけど、今日は妹子がご飯作ってくれたらしいから、楽しみや照れ



たまに作り合ったり。
でも時間あわないから、ほとんど独り飯やけども。

手作りはやっぱりよいね( ˶´⚰︎`˵ )




今日は午前中から午後にかけて、久しぶりに時間ができたから。。



掃除したり、録画してたドラマ観たりしたよ。


{90BA7A58-306C-44F3-BF90-513028222E12}

朝からしっかりとサンドウィッチ作ってー。

きゅうりなくて残念( •́ .̫ •̀ )


{324D7E78-DDA9-42C5-8564-19C923581FE1}

捨てるつもりのバスタオルを、雑巾がわりに使うためにチョキチョキしてたくさん雑巾作ってー。


{137F8B4A-1DDC-4E9C-AA51-EFCDDF681AF0}

お気に入りの白いスニーカーを重曹で磨いたら

白くよみがえった✨


(´°▽°`)わーいわーい


{B7401B29-6E6C-4FFB-82F6-789FC06CCB39}


で。
あずきバー食べながらだららんっとして、録画してた世にも奇妙な物語観たよ。


うん。


良いね!!!


夜も頑張れたニヤニヤ



(´・ω・`)あずきバー

地味に好きやねん。

あずき好き。和菓子好き。



おしることか、ぜんざいとか、あんみつなんて大好物で。

上野にある、あんみつ専門店"みはし"さんにはよく行ってた( ・ㅂ・)و ̑̑




{B7ACCB95-75F4-4445-93AB-FDDC991DD926}


今日も今日とて
お疲れ様なのです。


明日は晴れたらいーねニコニコ



あ。

路上ライブ、6月1日20時頃から池袋でしまーす。




あと、きょものラジオの楽天FMさんの、へべれけ晴耕雨読さんにまたまたゲストで呼ばれましたー!!
収録が1日なので、メールとかぜひぜひ!
送ってみて下さいっ!!









ฅ(=・ω・=)ฅ楽しみやで。





星ちゃんちゃん星