VEGAN FEST2023 ありがとうございました | ヒナリ粘土製作所

ヒナリ粘土製作所

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ヒナリです。


今日は、VEGAN FEST2023にお越しい頂きありがとうございました。

ヒナリ初期からのお客さま

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

10年以上…

忘れずにいてくれて

アメブロをチェックしてくれていて

ありがたい。

本業との両立がかなり厳しくて

このまますーっと辞めてしまおうかなぁと

思っていたのですが

少しずつでも続けて行きたいと

やる気スイッチ押してもらえました。

ありがとうございます。


牛の一生

お話し会

ちょっと遅刻しましたが参加できました。

刺激的でした。

周りに誰もいなかったら泣いていました。

VEGANになることはできません。

けど、できることを少しずつできればいい。

飼い猫を可愛がるように

生き物たちを大切にしたいと

改めて学ぶことができました。

ありがとうございました。


誘ってくれた村田さんありがとうございました。

運営スタッフのみなさま

楽しい1日をありがとうございました。

帰ってきたら

月がとてもキレイでした。

 


またみなさまにお会いできるように頑張ります。