100人展ブース発表されましたね(´∀`) | ヒナリ粘土製作所

ヒナリ粘土製作所

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ヒナリです。



コツコツ進めています。

一口かじったドーナツ🍩作っていたら

ミスド食べたいー。

しばらく食べてないなぁ💦

勉強も兼ねて近々行ってこよー。




先日

100人展ブース発表されました。


嬉しい✨

Eエリア71です。


そして

今日からチケット🎟販売開始されましたね。


ヒナリ粘土製作所は

10/23 24 2日間出展します。

どう販売するか悩むのですが

土曜日はハロウィン🎃多め

日曜日はクリスマス🎄多め

に、しようか考え中です。


最近

いろいろとあり

いっぱいいっぱいですが

成長できるとき

と考え頑張るしかない

なんて

モヤモヤしていたら


何❓って言いそうな咲に癒されました。



最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもイイネ

励みになります。

ありがとうございますウインク