今日は楽天でアレが始まる♪可愛いお洋服「大きいサイズ」の専門店anyfee | ふわりの通販大好き♡限定は魔法の言葉

ふわりの通販大好き♡限定は魔法の言葉

通販大好きなアラフィフ主婦です
テレビで紹介された商品や自分が欲しいな・食べたいなを勝手に紹介しちゃってます

こんばんわふわりです照れ

今日は待ちに待ったアレの日

 

私、年とともに年々太っていってしまって

通販でしか買えない体型になってしまったんですねタラー

もちろんXLでも入るものもありますが

パツパツが苦手でついつい大きいサイズに

してしまうw

 

ユニクロも大きいサイズはありますが

規格内の体型の人は似あうけど

規格外の私にはう~んと思うものも

結構あったりして返品することも度々

 

布をただ増やすだけじゃなくて

太ってる人も太って見えないような

工夫がユニクロさんにもあれば嬉しいんですけどねアセアセ

 

で、フォローしているぽっちゃりなインフルエンサーさんが

紹介してくれた「anyfee」が大人っぽくて

お出かけの時にいいかなってお洋服があって

そしてお値段も高くない!w

 

インフルエンサーさんが実際に着てくれてたから

イメージもつきやすくて買いやすいかなと♪

しかもオープン記念で40%off!!!

9/11までは送料も無料にしてくれるそうです爆  笑

 

 

 

 

今日から楽天がアレなのでw

ここら辺を狙って買いたいなって思ってます爆  笑

 

あっ、今日は月見バーガーが発売開始だったので

さっそく買って食べちゃいましたw

 

ふわふわじゃなくてふわとろだったwww