こんにちは、シュンタJrです。 

明日はいよいよ中間テストです。 

今日は、一人で16-21時までコミセンにいきました。

そこでは少し遅れていた理科のenaワークとkeyワークをしました。 

他には、

・国語の教科書を読みました。

・理科の教科書も読みました。 

・社会の資料集も読みました。 

・国語の学校のプリントもしました。 

・最後に英単語の300個の最終確認をしました。 


やるべきことはやれたと思います。

でも私は少し心配です。だって怖いんです。初めての定期テストはどんな問題が出るか分からないので…。 


最後に 各科目の目標点です。 

英語 100 

数学 100 

理科  95 

社会  95 

国語  90 

合計 480 


もう寝ます💦明日はがんばります! 

それではバイバイ(^o^)