こんにちは  シュンタJrです

最近ブログをかいていません ゴメンナサイ💦



今日はバドミントンの練習しに1時間ほど近くの体育館に行った。シュンタはお前バカかと怒ったガーン しかし、ぼくの中でバドミントンは勉強に集中するためのひとつの方法であるので、これからも辞める気はさらさらないニヤリ


  今日やったこと

①enaワーク理科

②Keyワーク理科


本番2日前にして初めてやった

この2つは別の教材にはない知識や、簡単な記述が問われとても良かったと思う

しかし、まだまだ理科は予想90点ほどだと思う

定期テストは思っていたよりも大変だなと感じた。だから、シュンタが初めはまだ授業もまともにやったいないときから、対策を始めたときは内心さすがにはえーだろと思っていたが、それでもいまはギリギリだ。だからこれからもできるだけ早く対策はしていきたい


もう寝ますおやすみなさいぐぅぐぅ