サムネイル
 

おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)


うさぎ組のひなだっちゃニコニコニコニコ飛び出すハート


来てくれてありがとう大好きよ(*´³`*) ㄘゅ‪ෆ‪.*・゚





絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




ひなの昨日のおやちゅニコニコカップケーキチョコカップケーキ


これなーんだなんだハート音符




セブンで買ったひなの大好物だよーニコニコニコニコ飛び出すハート

えへへハート音符

正解はじゃじゃじゃじゃーんおすましペガサスおすましペガサス



アメリカンドッグでしたーニコニコニコニコ飛び出すハート

ひなはセブンのアメリカンドッグが大好きなのですラブハートピンクハート



ケチャップもマスタードもかけるよニコニコニコニコ飛び出すハート

アメリカンドッグは好きなひとの前では食べられない(⸝⸝> н<⸝⸝)

大きなお口あけて食べるの恥ずかしいもん(/ω\*)

だからひとりでひっそりこっそり食べるのですニコニコニコニコ飛び出すハート

下のかりかりが好きハート音符

るんっハートピンクハート





昨日はおやちゅみでのんびりっ子出来たニコニコニコニコ飛び出すハート


従姉妹のお母さんとスーパー行って一緒にお料理したりピアノ弾いたりして楽しく過ごせましたぽってり苺うずまきキャンディ


えへへハートピンクハートハートピンクハート


最近ブロ友さんのブログになかなか訪問出来てなくてごめんねうさぎ(🐰•᎑•🐰)


今日は夕方のバイトの時間までおすましペガサスおすましペガサス


(ひ・ω・ま)っ子ひなちゃんなのでみんなに訪問できるかはわからないけど訪問れっつごーおねがいハートピンクハート


えへへのへへへ流れ星流れ星


最後まで読んでくれた方が素敵な1週間になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.🎀🪄︎︎✡️❕❤️‍🩹


今週も楽しく過ごそうえいえいおーのひなでしたっうさぎクッキーぽってり苺




アップアップアップ
コメントはここにしてねニコニコニコニコ飛び出すハート

いつもいいねやコメントありがとうハート音符

感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪