夏までにトイトレを完了させたかったのですが、残念ながらまだです涙


しかも、ここ最近失敗する回数が増えてしまいました354354

昨日なんて3回も失敗↓↓


実母にその事を話したら、寝る時は紙オムツ、出掛ける時も失敗されたら困る場所の時は紙オムツにしてるから、本人が混乱してるんじゃないかって言われました。


確かに、、、。


完全に親の都合ですもんねうああん


ここは気合いを入れて、強行突破で紙オムツをやめてしまった方がいいのかも知れない。
もちろん洗濯物が増えるのも覚悟でね汗


ちなみに夏と違って洗濯物も乾きにくい時があるので、すでにズボンが足りないです。
おとお布団カバーも1枚買い足したい。


うちの家、日当たり最高って家じゃないから、この時期くらいから外に干しても乾きが悪いんです。
むしろ室内に干して、除湿機ガンガン付ける方が乾きがいい。


それでも夏に比べて、乾きが悪くなってきたので、ズボンも含め、トイトレの為の買い物に行かなきゃ汗


これでオムツ卒業してくれたらいいんだけどねムムム













Android携帯からの投稿