昨日から実家に帰省中。


その間にしたいことは全てしておこうと思い、まずは美容院に行ってきました。


3ヵ月半ぶりのカラーをしてもらってスッキリきらきら!!(息子達は実家で預かってもらいました)


長男もそろそろ美容院デビューさせたいけど、嫌がるだろうな↓↓
だけど、自分で切るにも限界うう
毎回ビミョーな感じに仕上がります(笑)


ちなみに長男の髪は、剃刀付きのクシで切ってます。
それでも嫌がるんだけどねえー


そして、美容院の後は実母と息子達を連れてコストコへ。


平日、夕方のコストコは人が少なく、買い物が楽でしたWハート


あの大きなカートで周りの人にぶつからないように気を付けて歩く心配はほぼ皆無。


コストコでは、カーターズのロンパースや上下セットが気になったけど、子供服はセールまで買わないと決めたので、我慢ぼー


で、色々グルグル回ってピザやマフィン、チョコなどの食べ物系を買って帰りました。


久々のコストコ。
楽しかったですニコちゃん


今日も色々お出掛け予定四つ葉
楽しみー。


それとアメンバー限定記事へのコメントが不具合かメンテナンスで出来なくなっています涙


自分のアメンバー記事だけでなく、他の方のアメンバー記事もコメント出来ません汗


だから、前回の記事のコメントのお返事は少し遅れそうです。
ごめんなさい。。。












Android携帯からの投稿