産後4ヶ月を過ぎ・・・



今回は大丈夫かも~うふふと安心しきってたのに・・・



とうとう始まってしまいました。



産後の抜け毛がっ!!!!



長男の時も産後3ヶ月頃から抜け毛が酷くて、このままハゲちゃうんじゃないかって思ってたらいつの間にか落ち着いてました。



今回もそんな感じで気付けば落ち着いてくれるのかな?



でも、まだまだ終わりは先ですよね。。。

今回も結構抜けてますがーん



ホルモンの関係?らしいけど、早く落ち着いて欲しいです。



だって、掃除が大変だから・・・がーん



午前中に掃除機をかけても午後にはかなりの抜け毛がフローリングに散らばってしまうので、げんなりしちゃいますガーン!!

気付けばささっと簡単に掃除はするけど、次から次へと落ちてるから、もうイライラしちゃう。



特に我が家はフローリングの色が明るいからか抜け毛が目立つんですよね~。



気付いたら私の抜け毛が次男の指に絡まってる時もあるし・・・がーん

(すまん、、、次男)



こうなったらバッサリ切っちゃおうかな~って思う。

短くなれば少しは落ちてる量も見た目的にはマシになるだろうしね~。



あ~~美容院に行きたいです。