本日2回目の更新。



いつもは身元がバレるのが嫌なので購入品などは限定記事で書くんですが、今日は特別にオープンで書いてます。


昨日、カワイイ男の子服はないかなーとアメブロの素敵ママさんたちのブログを検索してたら出会ってしまいました!!!


その名もKURANBONというメーカーのお洋服ハート
すっごくかわいいのーはぁはぁもえ
しかも、お値段も安い!



男の子デザインの物は女の子デザインに比べて少ないみたいだけど、やっぱりカワイイ!
(私の文章力だけではかわいさが伝わりにくいので、気になる方は『クランボン』で検索してみてね。)


ただし、男の子デザインはイトーヨーカドーにしか置いてないみたい。
残念ながら、私が住んでる所にイトーヨーカドーはありません354354


でもでも、同じデザイナーさんが手掛けた洋服がしまむらなら「BEGUM」、バースデイなら「beebox」 って名前で売ってるとある素敵ママさんに教えてもらったので、早速長男と次男を旦那に預けてしまむらに行ってきましたーてへ


そしたら、少しだけ夏物があったー!!
もう感動~おんぷ


買ったのはこのTシャツ。



+++Forme du bonheur+++


肩の切り替えがカワイイキャハハ



+++Forme du bonheur+++


このライオンさん、まぬけライオンって言うらしいですライオン



+++Forme du bonheur+++


もうかなりツボLOVE
このまぬけライオンがいっぱいのシャツも売ってるらしいんだけど、残念ながら売ってなかったー。

セールも終わりだし、もう売ってないのかも。


だけど、この値段(笑)



+++Forme du bonheur+++



嬉しすぎるラブ


まだ新しいブランドみたいだけど、じわじわと人気が出てるみたいです。
だから、売り切ればかりなのかな?


Tシャツもこの色しかなかったです。
色違いがあれば次男にも買ってあげたかったな。
あとズボンもあったんだけど、長男も次男もサイズがなかった涙


バースデイには男の子の秋物が販売するみたいなので、しばらくはバースデイとしまむら巡りが趣味になりそうです(笑)


しまむらやバースデイでは洋服より、息子のパジャマを買うことが多かったけど、これからはこのKURANBONシリーズ?を率先して買いに行ってしまいそう。


もっと全国に売ってる場所が増えたらいいなぁきらきら!!















Android携帯からの投稿