うちの長男、寝起きがすっごく悪いです涙
爽やかに起きる確率は10分の1くらい汗(苦笑)


あとは激しく泣いて起きます汗
本当虐待されてるんじゃないかと疑われるくらい泣くから困りもの。。。


特に忙しい朝は勘弁して欲しいです。


何でこんなに寝起きが悪いんだろ?
昼間の遊びが足りないとか次男が産まれてストレスが溜まってるとか・・そういうことだったら、やっぱ申し訳ない。


でも、寝起きが悪いのは赤ちゃんの時からなので元々の体質なような気もします。
やっぱ低血圧?


私も子供の頃、寝付きが悪く、寝起きも悪い子だったので(考えてみたら親からしたら最悪~)遺伝なのかも知れません。


でも、泣かれると朝食なんて作る余裕がなくて、いつも適当な朝食になってしまいます↓↓
旦那のお弁当も冷凍食品が増えたしね(笑)


長男より早く起きて作るって案もあるけど、作ってると起きてきちゃうので、これもなかなか難しいです。


今は専業主婦だからいいけど、4月から働き始めたらパニックになりそうだようああん


世の中のワーキングママさんたち、皆尊敬しちゃう!!


時短朝食どうするか考えなきゃ。


やっぱ朝はワンプレートで簡単なのがいいかなー。
おにぎりや温野菜を冷凍ストックして手早く用意したいなー。


他にもいい案がないか考えよう!


まずは息子達用にワンプレートが買いたいなキャハハ(笑)←また形から入る人涙


ほらっ!!
ワンプレートだと洗い物が楽そうですもん。


あ~~また欲しい物が増えてしまった(笑)







Android携帯からの投稿