いつかじゃなくて、今~(^∇^) | ひなちん絵日記♪♪

いつかじゃなくて、今~(^∇^)

夏に体調を崩してから、謎の湿疹に悩んでいたのですが、
特に手湿疹がひどくなってしまって
縫い物をするのも、大変で、、💦

まるで、オムツ替えの頃の手のようになってしまいました~😩

これは、いくら外から軟膏をぬっても治らないな、、と思い、
何十年ぶりかで漢方を処方してもらってのみ始めたら、、

あっという間にきれいに治ってしまいました~😉


もっと早くから飲めば良かった、、☺️

手が治ったら、嬉しくって
縫い縫いも楽しい~😊💕



縫い物だけじゃなくて、
お掃除もお料理も、すごく捗ります~🎶

、、で、
手が良くなったらやろうと思ってたこと、始めることにしました🎶

色々かかかえてるので、
先延ばしにしてきたけれど、思い切って😉

それで、まず始めたのがパン作り教室のレッスン🍞


パン作り、とっても楽しかったです~🍞

パワフルな先生とご一緒した皆さんに元気をいっぱいもらってきました~💕✨☺️

じいちゃんの調子が安定してるうちに、と思い、、
今月は、もう一回レッスンの予約してきちゃいました
次も楽しみです~😆