🌺ホールフーズに行くと、とりあえず買うもの


🌴トムズの歯磨き粉

フッ素フリーで、天然由来成分のみ。

150円換算だと日本とあまり変わらないかも💦

2本セットはお得!


🌴石鹸


goodSOAPは、

ALAFFIAのフェアトレードの石鹸。

優しい香りで、泡立ち👌

3個買うとお得価格でした。


1つはミニタオルと一緒に保管。

出先で手を拭いたりする時に、

ほんのり香りが移っていて

結構気に入ってます。


goodSOAPは、ホールフーズ限定。

カラフル&アートの方の石鹸はパス。


🌴sujaコールドプレスジュース

ジュースクレンズではなくて、体調整わせ用に。

お腹いい感じになります👌

色は濃いけど草っぽくなくてさっぱり系の

不思議な味で、ついこれを選んでしまう。


🌴ハニーガール

メイドインハワイのオーガニックコスメ

遅刻しそうな朝とか、旅行の時とか

オールインワン的に。

ABCでも売ってることが判明〜。。


🌴ジョンマスターオーガニックは、今回パス。

カームだけ買えばよかったかな。

でも、ABCにありました。。


🌴レアハワイアンホワイトハニー

ホワイトハニーは、もう絶品↓です。

ガッツリABCでも売ってました。            


🌴エコバッグ

‥は有り余ってるので、

保冷バッグにしました(なんか買いたい)

結構大きい。車に積んでおく用に。

ABCにはなし‥笑


以前は、ホールフーズやダウントゥアースに

行かなくちゃ手に入らなかった物が

今やABCでも買えるように〜〜!

(自分が店内をよく見ていなかった説もある)


恐るべしABCのリサーチ力😊

ちょっとだけお高いけど、

コンビニエンス💓