🌺AIRもホテルも決まったし、

あとは車で羽田に行って。。


羽田のP5は何も変わってないよね?


なんせ、浦島太郎子なんで、カタカタ検索。


P5混雑情報が、出てきました。

150分待ちました!とか

間に合わないので国内線のPに停めましたとか。


なう、そんな混んでるの?

タイミングの問題だよね。


今までは、連休絡んでても

30分位で停められてた記憶。

(夏休み時期じゃないけど)


週末羽田に着く頃の時間に検索したら


ひー!本当だー。


たまたまだよね。

たまたまだと信じたい。


今回は、結構ギリで羽田着の予定なので、

駐車場グルグルTimeはあまりないから、

急に心配になってきた。。


P5に停めたいっっっ!


あっ予約すればいいんじゃないかしら💡


で、

予約開始時間の30分後位に

アクセスしたら、すでに予約枠満車!

完全出遅れております💦


空いていたのは個室駐車場。

個室?そんなのあるん?

よくわからないけど、一応予約。


で、ゆっくり調べてみたら、

シャッター付きのスペースだそうで、

駐車代は10日で4万超😅ひょ〜〜。

(一般駐車場の軽く倍以上)


いやいや、そんな車じゃないんです。

ごめんなさい。キャンセルします。


予約枠は、

一般、個室、障害者合わせて、3000台中75台

だそうです。

それじゃ開始すぐに予約しないと取れないね。


定額タクシーで往復すると、

普通の駐車場代とほぼ一緒。

安心のためタクるか。

リムジンバスだと、どこから乗るかね。

最悪国内🅿️に行けばいいか。


もとい

羽田に早めに行けるように

仕事をなんとかすれば、いいんだよ。

なんとかしたい、なんとかしよう、うん。


もうしばらく悩みます。