あんまり暑くて外出する気にもならないので 部屋の模様替えをすることに

ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0513.jpg
暑苦しいのでカーペットをどけて床を拭き拭き

ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0515.jpg
キズが・・・
座敷犬を2頭も飼うとわかってたら 家を建てる時にもーちょっと考えたのに

ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0535.jpg
カーペット取るとひなノノ滑って危ないので コルクマットを敷きました
段ボール敷き詰めたみたいあせる
ひなノノ気持ちよさそ~だし、まぁ いっか

ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0512.jpg
ついでにひなノノのクッションカバーもお取り替え
ノノがファスナーをガジッて使えなくなった掛け布団カバーをリフォーム
作業時間20分チョキ
もちろん採寸も目分量、縫い目もガタガタ
細かい事は気にしな~い

よーやく夏支度が整ったひなノノ家なのです