雨あがったので 今日もお散歩音譜

雨の日多いけど、なんだかんだちゃんと毎日行けてるんよね~汗

完全雨なら母さんも散歩サボれるんだけどさ。。。すねる


とにかく雨上がりは蒸し暑いあつい。


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-ML_SH3D0421.jpg

わ~いバンザイ お水ビックリマークお水ビックリマークおぉ!

ひなも入るっきゃぁ~

我さきにと入水泳ぐ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-ML_SH3D0420.jpg

一回遊びだすと、ひなの方がしつこい苦笑(水しぶきをガウガウするだけなんだけどあせる

ひな姉ちゃん、もう行こやぁちぇっ。

まだまだぁ~~~メラメラ


最初思わず飛び込んだけど、思いのほか激流どんぶらこだったので、以後 前足だけププッ・・・

そりゃそーだひらめき電球あんだけ雨降ったんだから。。。あはは。。。

2頭引きリードなので、ひなノノ流されるとさすがの母さんも危ういWARNING狼と人

携帯カメラカメラ 構えながら引っ張られないよーに踏ん張ってる母さんなのです必死


◆◇◆おまけ◆◇◆


散歩終盤、草っ原でゴロスリしたノノゴロゴロ

その時チョークチェーンがすっぽ抜けビックリマーク叫び

ノノ ダッシュしていきましたが、母さん“おいでおいでで20mほど先から猛ダッシュダッシュで帰ってきてオスワリsao☆してくれましたクラッカー

呼び戻しはランでも時々練習するけど (たま~に)聞いたり(ほとんど)聞かなかったり。。。ガーン

よかったぁ~ことば:ほっ子供やワンコまわりにいなくて。。。あはは。。。

戻って来る時 軽自動車が走って来たけど車(細い道なのでスピードは出てません)、猛ダッシュのノノが突進してきていのしし、運転してた若い女の子はビックリしたに違いない叫び

ごめんなさいおじぎ

母さんはこーゆーのが怖いので、散歩はなるべく車の通りの少ないところを歩くのですあせる