ひなノノ散歩してたら 高速道路で横転事故してましたドンッ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0381.jpg


明日で土日休日の上限¥1000割引が終了なので 最後にお出かけ・・・という方も多いはず車

皆さま事故にはくれぐれもお気をつけ下さいませaya

ひなノノ家は今週末仕事でございま~すしょぼん


ちょっとひなさん肉球 茶トラ、アンタもよそ見して電柱に激突したりドンッ溝に落ちたり落ちる、ちょいちょいするんじゃきん気をつけなさいよにひひ
ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0393.jpg
あじさい満開じゃなぁ音譜

今年は去年よりちょっと色が濃い目かなぁ梅雨

母さんの話 聞きよるはてなマーク


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-SH3D0392.jpg
ひなねえちゃん、意外とドンクサイんよね顔

ノノに言われたらおしまいじゃなぁむふっ。

・・・・・・・・・・い~い匂い

ひなさん、やっぱり聞いてないねヤレヤレ。