起きたら雨~雨

今日は家でおとなしくしてよーっと思って午前中はチョコチョコ家事を。。。掃除

でも昼には飽きてしまったのでやっぱりお出かけべーっだ!


雨でもひなノノ遊べるところ・・・そうだ!メイドリーム に行こう音譜


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム9

ここならウマウマも屋根あるもんねニコニコ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム11
とりあえず小便小僧-虹済ませてひとっ走りしたら・・・だるまさんがだるまさんが

お腹すいてきたぁよだれ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム1

本日のウマウマは、きのこきのことベーコンのピザピザ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム2
父さんは アツアツアップルパイりんご

ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム5
ひなノノにはわんこランチSにわとり


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム3
母さん、写真はエエきん はよ ちょーだいきらきら


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム4
テーブル下に隠れつつ、ウマウマも気になってしょーがないひなププッ・・・


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.16メイドリーム7
ウマウマ食べたら再びランへロケット

ミニチュアシュナウザーのスコップちゃんにやたら強気なノノヤレヤレ。


気付けば夕方6時叫び・・・楽しい時間はアッとゆー間に過ぎるんよねすねる


雨にも負けず今日もたっぷり楽しんだひなノノ家なのですグッド!