月に1度の父さんの2連休、今月はちょーど土日になりましたクラッカー


もうすぐ高速道路の休日1000円がなくなるので“出かけるよ~DASH!”って事で土曜日はやすらぎの里 に行ってみました音譜


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ1

クローバーは食べ物ですビックリマークきっぱり

ノノのおチビ時代にソックリなNicoちゃん ラブラブ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ5

そんなNicoちゃんに父さんメロンメロンデレデレで“メロンのため息”でしたホワ~ンな感じ

父さん、若い子に甘いなぁヤレヤレ。


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ8

デイジー にひっつき虫のノノラブラブ!



ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ7

Nicoデイジー、デイジー音譜ニャンコ尻尾


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ16

デジママ子にゾロゾロ着いて行くワンズ夕陽に向かって走れ

いづこへはてなマークチャーリー浜


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ6
あんなところに『ブレーメンの音楽隊』が・・・Trumpet


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ4
viviは日陰から出んし~、しばらく帰ってこんでエエよ~肉球 茶トラ


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.4やすらぎ3
華奢な体つきやワチャワチャした感じ・・・走る

ノノのパピー時代を見てるようでとーってもオモシロかったぁきゃぁ~


◆◇◆◇◆◇◆



続けて日曜日も行ってみよービックリマーク


土曜の夜、会社の飲み会で1時過ぎにヒックヒック酔っ払い言いながら帰ってきた父さん酔っ払い

けれど母さんは容赦しません・・・フフフ


今日は岡山のバウワウ へGO!!


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.5バウワウ1


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.5バウワウ3
看板犬と常連ワンズにパンダおもちゃを見せびらかしてまわりましたあはは。。。


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.5バウワウ2

バチがあたって、プールにパンダが・・・ガクリ

もうちょっとのところでパンダも逃げますsao☆

泳いで取ればぁはてなマーク


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.5バウワウ15
ソレができたらこんな所で後ろ足プルプルしよらんでぇ~すねる

早く取らなきゃ だんだん離れてるよ~ププッ・・・


ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.5バウワウ4

相変わらず足の付く所では威勢がイイひなノノですshokopon

ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ-’11.6.5バウワウ5

ヤバイあせるケンカになる叫び と思いきや、この後ひなから遊びに誘ってましたおぉ!・・・完全独りよがりでしたがため息 ハァー・・・。

最近時々お気に入りちゃんを遊びに誘ってみるひな姉さんshokoponshokoponshokopon

ノッてQなのはノノだけですが、ナニはてなマークむかっ


たっぷりランランラン音譜した週末なのでしただるまさんが転んだだるまさんが