昨日頼んで、今朝着いたエアコン

見た感じ今と同じだよね~と注文したエアコン
仕様書のサイズ
重量が500g多いだけで外寸が全く一緒だったので

取り付け金具、ジャバラはそのままで
本体だけスッポリ抜いて、新しいのを入れて終了

ムーさんに重いのを(21.5㌔)頑張ってもらって15分程でした

私は周辺の掃除と、郵便局でリサイクル券を買ってきて
後は買い物に行くついでにリサイクル場に持ち込めば終わり

匂いも無いし、ちゃんと冷えるし、静か
ついでに コントローラーはそのまま使える

取り付け金具とコントローラーの新しいのは
今後 予定している(いつになるかなぁ、、、ショボーン)の引っ越した後で使いましょう

何にせよ
長男 何もせずに終わりました〜(やっぱりね)