だし巻き玉子
ネギ入りツクネ
ヤングコーンとズッキーニ
金時豆
梅干しと搾菜


なんか、今日のお弁当は黄色系口笛
アスパラガスをいれようかと思ったけど
あえて、止めてみた


そんなお弁当をムーさんに作っておいて
私は

1日目  昼ごはん
肉肉しい牛丼をフライパンいっぱい作って長男と乗せながらたべる

2日目 昼ごはん
牛丼の残りのフライパンに冷凍讃岐うどんを3玉入れて
ムーさんと長男と三人でたべる

3日目 昼ごはん
フライパンに残ってた 美味しい汁 にご飯と卵入れて煮て一人でたべる
3日目 夜ご飯
一人なので、さらに昼の残り、、、笑い泣き

美味しいからいいの

これでフライパンが空くから
ムーさんと長男の夜食は
具だくさん焼きそば の予定です


残り物でかわいそうに見える?
いやいや、1日に何杯も珈琲を豆で入れて贅沢シチャッテマスからね