Hina's Happy Life

2010年7月30日生まれのヨーキーです。


テーマ:
実家の二葉、お豆腐屋さんの音に反応して遠吠えし出しました




そして、離れて暮らす弟のチワワちゃん、
二葉の遠吠えにつられて遠吠えしたそうです

二葉、成功だね

{BEFCFF70-DC1A-4C6F-9608-6E5EE7602ADB}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はヒナの誕生日です。

7歳になりました。
 
{837CF40D-64B5-4464-B3B3-AAD93253DEF5}

お友達がくれたマカロンをいただきます
{486DBBC5-CA5A-414E-883F-48E9A95F0D61}

ヒナの前に置くと、おまんじゅうに見える不思議
 
こちらの浴衣は、ヒナの妹ちゃん、ゆきちゃんのご家族からいただきました
 
{7BC1EE0C-9B2C-4DCC-8317-77529D1632E0}
 
ずーっと一緒にいようね、ヒナ
 
ガッテンだ!
{CF6248B9-013D-46FC-AFDD-FC75630E6763}


 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき急にお天気が崩れて、外では激しい雨とカミナリが続いています。

光ったと思ったらバリバリドーン💥なカミナリ、近くに落ちているのではないかと思います。

そんな中、ヒナはブルブル震えて丸まって…おらず。
リビングの窓から、カミナリに向かってワンワン吠えております。

ヒナ強し!

{F4C027F5-D8D7-43FB-83A2-4D2C9280AD46}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ヒナは外に出るのがあまり好きではなく、徒歩5分の実家へ行く時も、早く実家へ着きたいがために急いで歩き、ひも状のハーネスをつけていると、自分で引っ張りすぎてゲホゲホいいます
なので最近では抱っこで実家へ連れていくことが多かったのですが・・。
 
ヨーキーりりあんちゃんのブログで、ひも状ではない可愛らしいハーネスの存在を知り、わたしも買ってみました。
 
{B8E50413-D12D-4462-BFBD-DAA4D78AA5DE}
 
 
早速お散歩をしてみたところ、なぜか引っ張ることもなく、普通にお散歩をできました。
もちろんゲホゲホもなく
 
{E6641C49-2696-475F-B46F-4E281D6A6E7E}
 
 
 
{B3C41D7A-64BF-4C84-95A6-FEC7C35CB186}
 
{B91278E3-9F4D-49FB-9893-5EA33C1C72DE}

買ってよかった

りりあんちゃん、ありがとう
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、母がポルトガルへ行っている間、二葉はうちの家にいました。
ヒナは相変わらず攻撃的で、目がつり上がっていました。

{9BE685B2-C6E5-43AC-854A-87A3700EDE75}

{A53455DB-C3D4-4AD4-8C67-5149A887F905}



二葉は甘えん坊な感じで。

{56627A7D-1B9B-4C79-8187-EBA51C3E428B}


母の帰国後、やっと穏やかな表情になったヒナです。

{6F4A1A86-18E6-4D73-ADD9-F045FEC8C376}

{50FBBA94-1159-4121-A7DF-8878E58CDCB6}

{9744AD2A-A49A-4A54-8EE0-F3E14546B07F}


そして、二葉。

{40DA586E-A6D0-4D2D-998F-E32CA5E965D2}

{4B5D32DE-6187-47C6-9AD8-3AD61DABA92A}

{6419AFDD-298C-4110-9D43-36DA50A5A742}

たまには、実家でこんな時があるのだけどね…

{85380A09-E5C2-4DEA-89E4-39BBD894217D}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。