こんにちはニコニコ


今回はなんで私が地爪育成を学ぼうかと

思ったキッカケとは飛び出すハート



もともと自分自身の短くて、ぽってりとした

爪の形が気になってました凝視ガーン


ネイルスクールに通っていた時も、隣の席の

子の爪は縦長で綺麗なのに、、、、ガーン


など、甘皮ビッチリの私は更に気になりました凝視ガーン




ショートネイル専門サロンにしたのも

私自身がショートネイルで

綺麗で縦長の爪の人が通うネイルサロンって

行きづらかったり、似合うデザインがあるか

不安だった経緯がありますにっこり飛び出すハート



ショートネイル専門サロン



最初はジェルネイルだけにしようかと

思っておりました真顔


ですが、

お仕事柄ネイルが出来ないけど爪を

綺麗にしたい方、

深爪だけど縦長爪にしたい方、

爪のコンプレックスを実はお待ちの方、などなど

多くいらっしゃる事を知りました無気力



お客様の中には、爪を噛んでしまう癖が

あるけど、ジェルネイルをして噛まなくなって

きたという方もいらっしゃいます飛び出すハート



地爪育成って、コンプレックスと

サヨナラできるんじゃないかな??

 


そう思い、

ショートネイル専門サロン兼

コンプレックスとサヨナラサロン

を目指そうと思いましたニコニコ飛び出すハート



atelier H 育成🩷