おはようございますニコニコ


今朝は久しぶりの雨☔️☔️凝視



さて、今年の相棒とは、そうサンダルです飛び出すハート






履きやすすぎて毎日履いてますニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

どんなコーデにも合うのが嬉しい音譜音譜


厚底なのも嬉しい音譜音譜



ネットで靴を買うのが初めてだったので、サイズ悩みました驚き


しかも、ココサンダルは1㎝刻みのサイズ展開なので、普段23.5㎝の私は23にするか、24にするか悩み悩み凝視凝視凝視凝視DASH!DASH!DASH! 



インスタ等で調べたら、ちょっとサイズ小さめで大丈夫との事だったので、23㎝にしてみました!!



履いたら、サイズ感丁度良かったので、サイズ悩んでる方は小さめでも良いかもですニコニコドキドキ


今年はこの子と夏を過ごします〜ニコニコ飛び出すハート