早い!早い!

もう七月です。

ここ数ヶ月何かしらのイベント続きで

体調を整えるのが大変でした😅

新幹線🚄も何度キャンセルしたことか…

(ごめんね、PaPa)

当日キャンセルが出来ないものもあって

綱渡り?みたいな日々😅

昨日の夏越の祓いも車で出かけたのが大失敗

どこも駐車場が満車😱

出直すつもりで帰宅したら豪雨👀

ひとがたとご寄付は済ませておいて正解でした


私事ですが

6月にめでたく?お誕生日を迎えました

果物アレルギーでケーキは断念😢

お子とランチに行き

PaPaから旅のプレゼント

(私の旅にはもれなくPaPaがついて来ます😵)

そんなお誕生日月に

長くブログで仲良くさせて頂いてる方から

可愛い❗美味しい❗贈り物が‼️

倍率の高い抽選に挑戦して下さったようです

それが…可愛いのですよ👍️



缶入りのクルミっ子です
中身は安定のお味で間違いなし!
ただ、このか、か、缶が…
可愛いくてキュンです❤️
最近珍しい片開きなのもキュン❤️ポイント
もうね…嬉しくてお子にもLINEして…
6月をHAPPYに終わるコトが出来ました

こころの友、ダイアナ
いつもホントにありがとう
胸いっぱいの感謝をこめて❤️