先週は何かと忙しく一週間を過ごして

咳が復活?😅

法事で親戚が集まり

賑やかだった分少し疲れました

母を迎えに車を運転しながら

突然故人を思い涙が…

大好きな伯母をそっと偲びました


ここ数年

ビールはアサヒのマルエフが定番でしたが

ガッキーがCMに出なくなって

他にいいものないかしら?と思っていました

そして、今年、やっと見つけました


普段KIRINを飲むことはないのですが
今田美桜ちゃんとウッチャンのCMに惹かれて
まずは1本
飲みやすくて後味がいい!
しまった😵💧もっと買うべきだった😅
もちろんすぐに買い足しました(笑)
そして、ビールのお供はアレです‼️

点天の餃子🎵
ビールと餃子って最高のコンビ(笑)
お行儀が悪いですが
誰も見てなければ
キッチンに立ったまま
焼きたて餃子にビールをグビグビが好きです😅