数年振りに「動く兄」に会いました(笑)

コロナ禍の前も

頻繁に会っていた訳ではありませんが

電話もLINEもしているので

近況は知っていましたが

年単位で会わないと言うコトはなくて

ホントに久々な「動く兄」です

その兄がお土産📦️に買ってきてくれたのが

「手鞠柑」です

夏ミカンをくりぬいた中に

寒天がぎっしり流してあります

老松のに似てるかな?とか

たしか羊羹が入ってるのもあったなぁ~とか

興味津々❗





箱ぎっしりのザ夏ミカン😆

結構重い😆

男の人の買い物だなぁ~😂



中身だけをすくってお皿にうつしましたが

結構な量です

お味は

甘さ控えめで少し苦みが残っていました

甘夏とか夏ミカンとかが好きな私向き

寒天なので意外とお腹いっぱいになりました

兄よ、心遣いいたみいった(笑)