{A7E9C303-70D6-430C-9491-AC116ED23B02}





今回で最終巻!!お願いお願いお願い!!!!

4月の君、スピカのレビューをしたいと思いますラブラブラブ


まずは、アメリカから泰陽が帰ってくるところから始まります。



{CF56978E-3250-4D1A-8EED-017514B5AA28}






に早く会いたかった泰陽は、カリキュラムを必死にこなし1ヶ月早く帰国できる事になりました。←頑張ったねびっくり



{529920C9-E891-457E-878C-33D6BB5AB27F}


久しぶりの再会にドキドキが止まらない。ゲートに現れた泰陽に、思いっきり抱きついちゃいますハートキラキラキラキラ


{B368D2E2-3265-4441-AF24-4FF291E09F79}







{49E8FCAF-AA0D-41E1-AF3A-35100F68BDE0}




格好良くなってる…チューしかも、大人っぽくなってる…ラブラブラブ

帰りの電車の中、2人は大人になることを決意します。。

{57E20254-7A22-4F5F-8AE0-725C48E4C808}

{C0453A47-C679-4575-9E8E-29F2AD9C555B}



{29A26739-527C-4C76-8A5D-BF7626BB642B}



は幸せ者よね〜グラサン

そして、翌朝。



{5CCA8F24-6EB4-4D64-A8EF-760FDA2870F4}



これ、すっごくリアルだねニヤニヤ

いやぁね、やっぱり最初は痛いんだよ。そして、その後も痛いんだよ。

世の男性方には分からんだろうけどさ。。





そして………なんと!!!!!!!!!!

卒業式の答辞を読む事になった
答辞を読む生徒は、この学園では一番頑張った生徒らしく、成績不良から頑張り続けた星が満場一致で選ばれたそうお願い





{A8D86622-BBE0-47DC-BB81-3CDDB0479168}

{C3BBBDF7-E255-45A6-8E77-AD93DA1223EB}

{25A14797-4316-4000-A080-BFE06AB2154B}

{856B67D8-3CBD-4B6E-BBC8-39A1CEB78A64}



感動のラストです。

ここまで読んでいて、気付かなかったけれど…この作者さんには、これくらいのコマ周りの方が合ってる気がしました。




そして、おまけラブ


{52A2798D-4269-49D1-8790-792EEF6E4999}





爆笑感想爆笑

最終巻に向けて、8巻から少し焦りが見えたもののしっかりと描写がブレることなくかきあげてました。さすが、ベテラン作家さん。お見事です。
そして先ほども言いましたが、今まではコマ周りの雑さが気になっていたけれど、絵が可愛く綺麗なのでこのままでいいと思いました。描くところはシッカリ描けてるので照れ
話も面白かったですね。2人が結婚するところまで描いてくれて嬉しかったです。